<< 3月30日。 | main | 今日は・・・ >>


0
    • 2013.06.02 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    施設選抜 東海予選。

    0

      No.9さきです♪

      今日は施設選抜 東海予選でした。

      無名のあたしたち、、、これから、、、がむばる気増したよ!!
      っで結果はこちら↓↓




      全部の試合に得点とれたことはほめよう!!
      でも、teamで苦手なところがどの試合でもでてしまったと思います。
      これは、みんなの意識が必要です。
      個々の力ももっとつけやなアカンけどteamで意識することをもっと話し合っていかなアカンって思います!
      ってことでミーティング開くよ~\(^o^)/

      でもね。
      でもね。
      今日は【よく頑張りました】
      素直に思いましょー!!

      いろんな試合を見学してホントに勉強になったし気持ちもすごくてどのteamもカラーがあってteam力があって、、、
      フットサルいいね!
      フットサル好きだね!
      って改めて思った1日やったんです!

      東海代表として
      ギャングさん
      ファルコさん
      頑張ってください!!!

      ホントに楽しい1日ありがとうございましたp(^-^)q




      最後に、、、
      おふざけゆっこand背後霊みちゃえるをどうぞ~(^^)てへへ



      ってな感じで~\(^o^)/

      せーの!ちょちょいの~sonnes~(^3^)/


      0
        • 2013.06.02 Sunday
        • -
        • 21:31
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        今日は本当に全てにおいて勉強になる1日でした(^o^)v
        つぎの練習が楽しみだ\(>_<)/むふふ
        みんなぁ~お疲れ様でーしーたァー♪ヽ(´▽`)/

        って最後にさきちゃんコラァー!!!
        これはのせたらあかんやつー!!わら
        • ゆっこ
        • 2013/04/07 10:09 PM
        ゆっこかわいいしぃーーーo(^▽^)o
        あたし背後霊やしーーーー( &#707;&#65103;&#706;&#3331; )

        フットサルがまたまた好きになった
        1日となりましたo(^▽^)o
        • みちゃえる
        • 2013/04/07 10:11 PM
        充実した一日やったね〜♪
        またフットサルがんばるぞ〜!って強く思えました☆
        みんなで頑張ってこ〜!!
        • まる
        • 2013/04/08 7:25 AM
        この大会は特に、今のsonnesにとってホンマにプラスになったと思う!!!!
        めちゃめちゃ緊張したけど…すごくイイ経験出来た事に感謝!!

        gangさん、ファルコさん、全国大会頑張って来てください!!!!

        フットサル最高やー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


        • ねち
        • 2013/04/09 9:06 AM
        サキちゃん更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

        私…行くの迷ってたけど行って良かった!
        皆ありがとう(^_^)
        やっぱり皆とのフットサル大好きやぁ(o^^o)
        まだまだミスも多くて迷惑かけちゃうゴレだけど
        絶対に成長してやる!

        皆がんばろうなぁ♪(´ε` )
        • リカ
        • 2013/04/09 6:09 PM

        次はしっかり決められるように
        練習から1つ1つのプレーに対して
        しっかり意識して取り組むように
        します(>_<)!!

        みんなでがんばろう(^o^)/
        • No.25
        • 2013/04/10 1:06 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM