<< 施設選抜 東海予選。 | main | 。。。トホホ。。。 >>


0
    • 2013.06.02 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    今日は・・・

    0
       こんにちは! まるです!
      更新が遅くなって申し訳ございません。。。
      携帯から出来ずにパソコンからしております・・・
      なぜに?
      なぜに携帯から出来ないの?

      おし〜えて おじいさん
      おし〜えて おじいさん
      おしえて〜 アルムの森の木よ〜♪
      ってな感じです。。。

      いや、こりゃ失敬
      心の声がだだもれしてしまいやした〜


      さてさて、しきりなおして・・・

      本日は練習試合です!
      相手はアズーリさんです
      いつも本当にありがとうございます!!

      今日は、頼れる永谷監督に石井コーチ、我らがキャップみっち〜が不在ですが、みんなで話しあってがんばりましょう!!
      応援団長ぱんちゃん、みんなでがんばるね☆
      よっし〜はくれぐれも無理のない範囲でね☆
      この練習試合が、次につながるようにしていきましょう!

      ではでは
      簡単ですが・・・この辺でおさらば!

      まるこでした〜☆☆☆


      0
        • 2013.06.02 Sunday
        • -
        • 15:46
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        まるさん更新ありがとう(^○^)♪
        みんながんばっとるのに
        試合出れやんくてすみません(;_;)
        早く復帰して爆発できるように
        がんばります(>_<)!!
        • よしこ
        • 2013/04/21 12:58 AM
        よしこ〜
        気にしなくていいよ!
        昨日はよく我慢出来ました☆
        やりたくてうずうずしてるだろうけど、もう少しの間辛抱だよ〜!
        また前みたいに、元気にみんなと一緒に蹴れる日を待ってるね☆☆☆
        • まる
        • 2013/04/21 7:01 AM
        あぁ。。
        スコスコやったなー。。
        崩してのシュートあったのはよかったけど、、、
        相手うますぎやァー(TT)

        いつもありがたいね!!
        これからも、練習試合してもらえるよーに、みんなで成長しよう(^o^)
        • さき
        • 2013/04/21 8:01 PM
        blog貼り忘れた~\(^o^)/
        さきちゃん、そやね〜!
        東山さんを始め、アズーリのみなさんにはいつも練習試合をしていただいて、しかも今回は雨の中。。。
        感謝感謝・・・・・・・感謝い〜っぱいです!
        石井君は、仕事後で疲れているだろうに、雨の中来てくれて・・・
        本当に本当にありがたいことです!!!
        結果で返していかなきゃ!なのに。。。
        私個人は。。。

        。。。チーン。。。

        でした・・・

        出来ないプレーばかりで、何年やっとんねん! ふ〜〜〜って感じだけど・・・
        せめて、みんなの足を引っ張らないようにがんばらねば〜ぎぶあっぷぅぅぅ




        注:決してふざけてはおりません
          ただ、最後に一笑いが欲しくなってしまいまして・・・おやじギャグを。。。





        • まる
        • 2013/04/24 1:06 PM
        あ!
        ブログ貼り忘れたって??
        • まる
        • 2013/04/24 1:14 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM