<< 。。。トホホ。。。 | main | 今週末は(*^^*) >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.06.02 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    昨日は、、、

    0

      水曜日!!
      sonnes練習\(^o^)/
      って、1日雨やん。。
      でも、昨日は絶対集まりたい!!
      絶対にあの二人が鈴鹿フットに来てもらいたい!!

      雨でもやろーって意気込みましたが、、、
      ダメやったー(;o;)

      でも、二人はきちんと疑いせずに来てくれましたー(^^)

      どの二人かって??

      そうです!
      みちゃえるandしげでーす\(^_^)/

      お二人は今年結婚するでーす!!
      おめでとー(^o^)

      っでみんなでお祝いしよってなってせっせと準備してサプライズする日に限って、、、
      雨(*_*)

      これは、みちゃえるとしげは雨女やな!!
      しげは曇り女らしいけど!わら

      こちらが幸せな写真です(^_^)/




      サプライズ大成功~(^3^)/
      みんな協力ありがとう♪
      サプライズ大好き!!

      っでしげの誕生会もしちゃって~\(^o^)/
      しげは練習やと思ってきてたくさんの荷物を持って伊勢まで帰っていきましたー!!
      しげ!
      練習の振替今日なのでがむばってねー\(^o^)/

      ってな感じでちょちょいの~sonnes~\(^o^)/

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.06.02 Sunday
        • -
        • 12:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        まじ昨日はありがとうございました♪(*´ω`*)
        嬉しすぎて涙がちょちょぎれそうでした(。´Д⊂)笑
        全然疑いもせず練習すると思って練習着まできて行ってたのに~(* ̄∇ ̄)ノ笑
        振替の練習…うちだけ教えてもらってなかったぁ~(((((((・・;)(/ロ゜)/笑
        頑張って行きます♪(*´ω`*)
        • シゲ
        • 2013/04/25 12:48 PM
        素で、花束ふたつにはびっくりやったやわぁー!!!!
        ほんまで嬉しいかったぁ!
        ありがとぉーみんな(*^^*)

        • みさ
        • 2013/04/26 12:42 PM
        2人とも喜んでくれてよかったよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

        幸せ満開!!笑顔満開やったな(>_<)!!

        チョットでいいから…2人の幸せ分けてくれー\(^o^)/笑★
        • ねち
        • 2013/04/27 2:00 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM