<< はーれー | main | 健康第一! おけつは第二? >>


0
    • 2013.06.02 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    すべりーの

    0

      おはようございます。 

      さっきまでスマホから2/3ほど書いたのに。。。
      変なんなって・・・
      最初から全部やり直し・・・
      ガビーーーン!!以外言葉が見つからない・まるです。。。

      ふぅ〜〜〜
      落ち着け、めげるな、がんばれまるこ!と自分を鼓舞してなんとか今度はパソコンからトライ中!
      だが、もぅすでにめげ始めております。。。

      なんやったかいな・・・
      ショックで一時記憶喪失に・・・
      そぅそぅ
      昨日の三重フットで行われたレディース大会について書いてたんだった・・・

      心配された天気ももち、、、てか、午前中は予想に反して、日に焼けるほどでした。

      程良い緊張で、ドキドキ
      みんなは様々な日焼けで、ヒリヒリ
      わたしは、おけつとももとふくらはぎが、ズキズキ(何故かは、まぁ、後ほど・・・)

      結果は・・・な、な、なんと 優勝!!


      ヒーハー!!

      3チームのみとはいえ優勝は優勝
      素直に喜んじゃいます!
      みんなのおかげです♪

      試合結果
       。s AVIAO  2-0 勝ち
      ◆vs ぶたミントン 1−0 勝ち
       vs AVIAO 2-0 勝ち
      ぁvs ぶたミントン 2−0 勝ち


      得点及びアシスト
       ,泙襦 覆気→まる)  さき (ねっち→さき)
      ◆,茲靴魁 覆靴旺よしこ)
       まる (ねっち→まる)  しげ (さき→しげ)
      ぁ,気 (しげ→さき)  さき (ねっち→さき)


      一緒に試合をしてくださった、AVIAOさん・ぶたミントンさん
      本当にありがとうございました!!
      また、是非、宜しくお願いします☆

      さきちゃんは、3得点!
      おめでと~~~☆
      よしこ、しげは、他チームの方から褒めて頂けました♪
      ほんとに嬉しいね☆
      失点も0
      怪我中にもかかわらず、無理を押してゴレをし無失点に抑えてくれた・りかさん
      ほんとに、ありがとー!
      しばらくゴレはお休みして、ちゃんと治してね。
      よしこも右足が痛む中、大活躍でした!
      よしこも、しばらく試合がないから、この間に少しでも回復するよーに様子見ながらね。
      二人とも、言われなくてもよく分かっていると思うんだけど、しつこく言っちゃえ〜ぃ・・・
      ここぞとばかりに、言っちゃえ〜ぃ・・・

      各々としても、チームとしても、内容にはまだまだ課題がたくさんあるけど・・・
      キャップみっちーと、ぱんちゃん、お世話になりっぱなしの・石井君に優勝の報告が出来た事と、
      監督永谷さんの前で優勝出来た事がなにより嬉しく、ルンルン気分でみんなで祝勝会へ行きました☆☆☆

      私個人は、只今減量中にもかかわらず、今日はお祝いだからと得意の言い訳をし、もりもり食べ、ビデオ反省会まで参加出来たことで、さらに喜びいっぱい幸せ気分で家路に着こうとした、まさにその時。。。

      ・・・階段から転げ落ち・・・

      。。。すべりーの。。。


      ここで、二度目の

      ヒーハー!!!

      となるわけでした。。。


      ここは、すべらんな〜が良かった・・・

      いやぁ。。。
      それでも必死で止まろうとしたんです!
      したんですが、見事に上から下まで。。。デンデンデンと。。。
      ここは、雪山?
      一瞬錯覚しましたね・・・
      いいえ、田淵家の一階と二階をつなぐ階段でした。。。

      階段も驚いたことでしょう。。。

      唯一の救いは、誰にも怪我をさせなかった事くらいでしょうか (注:階段も含む)


      昨日の教訓 : たとえそれが予期せぬハプニングであっても・・・
                
                まるいものほどよくころがる
              

      気をつけなはれや!!

      ば〜ぃ☆せんきゅー

               
              



      0
        • 2013.06.02 Sunday
        • -
        • 07:41
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        まるさんブログありがとう♪(´ε` )
        もう!ブログみて昨日のことを思い出して
        涙流しながら笑ったわ!
        昨日のおいしいとこは、まるさんに全部
        持ってかれたわ(>_<)

        私はしばらくゴレを休みますが…
        みんなゴメンね(。-_-。)
        早く治して開幕には万全でいきます!

        昨日は優勝できたこと素直に
        嬉ぃ(o^^o)
        課題もまだまだあるけど頑張ろ〜( ´ ▽ ` )ノ
        • リカ
        • 2013/05/20 9:47 AM
        りかさーん
        昨日に引き続き泣かせてごめん 笑
        私も今も思い出して笑ってまうわー
        へへへ
        おいしいとこ持っていけたんなら、痛ーい思いもしたかいありかな?笑
        太ももに階段の後ついとるー!っていつきが言ってたわ、、、
        おほほ
        • まる
        • 2013/05/20 11:01 AM
        無失点!
        ここ最近なかったら
        ほんま嬉しい〜

        りかさんのゴレ
        みんなの頑張りが
        まぢやばいのねー
        と想像膨らます
        みちゃえるでありんす!

        ちょっとだけ
        体調崩しておりますが
        みんなの顔みたら
        ちょちょいのちょいなはず(*^^*)

        水曜日もきばって
        練習するぜーーーい(*^^*)

        ゾンゾンゾンネース&#9836;
        • みちこ
        • 2013/05/20 3:39 PM
        みっちー
        コメントありがとーぅ☆
        水曜日には元気に練習で会おーねー(^ ^ )

        • まる
        • 2013/05/20 7:58 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM