<< すべりーの | main | ですぎーの・・・ >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.06.02 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    健康第一! おけつは第二?

    0
      今日は練習日でした〜!
      あっ、もぅ昨日だ。。。
      りかさん、よっしーが体調を崩しちゃってお休み…
      みっちーも日曜日に胃腸を壊し、点滴まで打ってたみたいで、、、
      さきちゃんは、練習途中で股関節痛が出だしちゃって。。。
      急に暑くなったし、五月は、五月病という訳じゃないけど、みんな疲れがちょっと出やすい時期なのかな、。。。
      私は、例の階段事件による、おけつぅ(痛)ともも痛が…ぁぁぁ
      こんな時は、、、
      みーんな まとめて 元気になーれ!
      痛いの痛いの飛んで行けーぃ‼
      。。。てぃ!と念力を送ってみました。。。

      練習は、今までのメニューにまた新たな動きが加わり難しくなりましたが、メニューを考えて指導してくれる石井君に感謝して、みんなで頑張っていきまっしょい☆
      土曜日は、アズーリさんとの練習試合!
      いつも本当にありがとうございます。
      ねっち、さきちゃんもありがとーぅ☆
      土曜日には、みんな元気に揃えますよぅに☆☆☆






      健康って、本当に大事!
      健康だからこそ、フットサルも楽しく頑張れる!

      おけつもももももものうち。。。
      じゃなかった。。。
      おけつもももも大事にしよう!

      改めて感じた練習日でした〜☆

      って………

      なんかまとまりなぃな。。。
      なんかおもしょくなぃな。。。
      なんかいきおいなぃな。。。

      要は、健康第一 おけつは第二といぅ事!
      いゃ、
      ちゃう ちゃう。。。
      もぅ 逃げちゃう

      ばーぃ☆まるでしたー☆






      スポンサーサイト

      0
        • 2013.06.02 Sunday
        • -
        • 00:07
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        健康って素晴らしい!
        当たり前ぢゃなくて感謝しやなー!

        あたしの股関節痛くなかったからフットサルしたらやっぱり痛かったー(*_*)

        今日は静かにしてます!

        まるさんは、大丈夫かな??
        さきちゃん
        やっぱ痛いんかぁ…
        休息日もつくらないとね!
        私のプリケツは大丈夫! 笑
        やで、今日も、蹴りに行ってきます!
        • まる
        • 2013/05/24 4:21 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM