<< 健康第一! おけつは第二? | main | なのに。。。 >>


0
    • 2013.06.02 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ですぎーの・・・

    0

      ・・・出過ぎちゃって・・・

      。。。アドレナリンが。。。

      、、、眠れないので、、、

      昨日の練習試合について書いていきます。。。

      まずは、いつも相手をしてくださるアズーリさんに、心から感謝を・・・
      もちろん、コーチ・石井君にも。。。

      只今、怪我や体調が万全じゃない子が多々いる中、みんな自分の精一杯を出して戦いました。
      課題や反省はもちろんまだまだたくさんあるのですが、攻守にわたって良いプレーもあったし、得点も何点かありました。
      得点にはならなかったものの、シュートで終われたものも何個かありました。
      ステップアップするためには、厳しさももちろん必要ですが、良かったプレーはみんなで褒め合って、みんなで盛り上げてがんばっていきましょう!
      そして、良かった点にさらに磨きをかけていきましょう!

      だって・・・
      やっぱり・・・
      楽しくなくちゃ・・・・・・続かない・・・・・・・
      楽しいなと感じられるチームの雰囲気づくりが大事だな〜。。。
      パス一つにしても思いやりが必要なように、ちょっとした相手への配慮や思いやりがチームを一つにまとめる。
      同じ事を伝えようとしても、言葉のチョイスや言い方一つで、相手の受けとる印象は大きく違ってくる・・・

      これは、なにもフットサルだけに言えることじゃないけど・・・
      いつも、日常で感じていることを。。。今日は改めて・・・
      しかも、珍しく!真面目に!
      ・・・言っちゃいました〜〜〜☆

      で、

      ここからは、やっぱり、病気がうずき。。。
      少々おふざけを・・・
      おゆるしを・・・

      続かないと言えば・・・
      やっぱ・・・
      一にも二にも・・・
      わたくしの体力ですな・・・

      え?
      もぅ?
      驚くぐらい、はっや〜〜〜い段階で、、、
      一人でふぅふぅ言っちゃってます・・・

      これ以上行ったら、やばいよやばいよ・・・
      転がった方が早いよ! まるさん!
      が、しかーし・・・
      みんなの、フォローが素晴らしいんです!

      ・・・そろそろ・・・
      ・・・転がりだすぞ・・・
      ・・・まるさん・・・

      ってなもんで、

      「交代!まるさん」

      声掛けも、慣れたもんです・・・笑

      「すまん!みんな」
      「助かります!」

      心で叫び・・・

      いつも交代をしまくる・まるこなのでありました・・・
      それは、昨日もなのでありました。。。

      みんな 思いやりをありがと〜ぅ☆
      この、恩は、プレーで返すぜぃ・・・
      多分。。。
      いや、必ず。。。

      それまでは、何とか笑いの方で返していきたいな・・・笑

      やっぱり、最後は、こんなんなって終わっちゃう・・・

      本日も失礼ぶっこきやした〜☆☆☆ば〜ぃ




      0
        • 2013.06.02 Sunday
        • -
        • 01:26
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        りかさん
        ゴレの勉強をしながら、みんなへの声かけや手伝い、気遣い等々ありがとでした〜!
        お水代払うの忘れてたぁ。。。
        ごめんね。会ったら渡すね。
        • まる
        • 2013/05/26 2:22 AM
        あたしだねー。
        冷静さが欠けてるのは、、、
        真剣な分熱い気持ちは込み上げるねェー。
        当たり前か!
        冷静になるにはまずは無心になりまーす。

        いつも、blogありがとう(^_^)
        さきちゃんだけじゃなく、自分自身にも。。。ね☆
        さきちゃんの頑張りは、みんなもよく分かってると思います〜。
        休日に試験で大変だったね。
        お疲れ様でした(^ ^)
        さきちゃん、飛ばし過ぎ、頑張り過ぎにちょいと気を付けて。。。
        だいぶ疲れも出てるよ〜…
        • まる
        • 2013/05/26 11:54 AM
        なんか、、、
        ちょっと、、、疲れたから自分だけにしとくわー!!

        求めたら意味ナイもんね!
        あたしは相手に伝わるくらい熱く気持ちが好きやで自分だけでも熱く生きるよ!!

        がむばろ!あたし!

        またさらに頑張るの?
        さきちゃん。。。
        そんに頑張って大丈夫かいな。。。
        股関節痛も出てるって事は、心身共に少し休息が必要ですよって、体のサインが出てるんじゃ。。。
        みんなの為にって、さきちゃんは必死に飛ばして頑張り過ぎちゃうから…
        一生使う大切な体だし、かえはきかないから、壊れないようにしてね☆
        • まる
        • 2013/05/26 7:32 PM
        まるさんのブログ
        朝からみると
        いつも元気でるぅーーー(^-^)/
        更新ありがとぉー&#9836;

        モチベーションMAXだぜぇーい(#^.^#)
        • みさ
        • 2013/05/27 8:37 AM
        まるさんブログありがとう( ´ ▽ ` )ノ
        みんな一人一人がいろんな考え、想いを
        もってるのはあるけど厳しさの中にも
        楽しさがないとね(o^^o)
        まるさんのブログで気づかされること
        多いな(*^^*)
        あらためて頑張らなきゃって思うわ(>_<)
        さぁ、これから大会とか続くけどみんなで
        頑張ろう&#8252;
        • リカ
        • 2013/05/27 10:06 AM
        みっちー りかさん
        二人ともありがとさーん!
        みんなで助けあいながら、楽しく頑張ってこーぅ☆
        • まる
        • 2013/05/27 12:25 PM

        思いやり…大事やね( ^ω^ )!!
        ビデオ観たけど、雑なパス多し!!もっと相手の事考えて出してあげんとなーm(_ _)m

        自分らのボール、もっと大事しやなあかんな!!

        まるさんいつもブログありがとーね\(^o^)/♪♪♪
        • ねち
        • 2013/05/28 11:40 AM
        ねっち
        そーだね!
        マイボールの時、もっとパスとか大事にしなきゃね☆
        自分達のパスミスで、ピンチになったり失点したりが多いもんね。。。
        ん。
        基礎の反復、頑張ろ〜(^3^)
        • まる
        • 2013/05/28 8:58 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM