
0
    • 2013.06.02 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ぼやっきぃ。。。

    0
      昨日は土曜日  練習日
      体も頭もパニック  パニック

      なんで、こ〜なるのっっ!
      頭の中で、欽ちゃんがちょいちょい叫んでます。
      そんな時は、サイドステップも欽ちゃん走りになってます。。。
      どーも、こんちは!  相変わらずのおふざけブログ、、、まるです。

      いやはや
      フットサルは難しい。。。ですね。
      おっと、、、
      どーも、すぃまめーん!
      ブログも、オフィシャルブログだってのに、、、私個人のボヤキブログになっちゃって。。。

      体力ギレ ネタギレ はもぅバレバレ。。。ひぃぃぃ
      加えて、梅雨で、、、ジメジメジメ。。。
      それでも、心はバリバリハレバレ! といきたいな〜。。。とぼやっきぃ。。。

      いゃ〜  フットサルって、、、ほんとにいいもんですね
      さよなら、さよなら、さよなら

      内容ゼロ、、、たぁすけぇてくれぇい。。。(> <)














      なのに。。。

      0
        水曜日なのに。。。

        雨。。。(> <)

        聞けば、、、
        東海地方は、もぅ梅雨入りといぅ。。。

        な〜〜〜にぃ !  もぅ?  梅雨なのぉ?
        そーなのー!?

        6月は、コパオア予選もありーの
        県リーグも開幕となりーの 
        なのに。。。

        。。。くやしいです!!。。。

        果たして、今日の練習は振替えになるのか!?
        はたまた、皆の願いが天に届いて雨は無事止み、練習出来るのか!?
        。。。どっち!?

        朝から空と睨み合い。。。まるこがお送りしました〜☆





        ですぎーの・・・

        0

          ・・・出過ぎちゃって・・・

          。。。アドレナリンが。。。

          、、、眠れないので、、、

          昨日の練習試合について書いていきます。。。

          まずは、いつも相手をしてくださるアズーリさんに、心から感謝を・・・
          もちろん、コーチ・石井君にも。。。

          只今、怪我や体調が万全じゃない子が多々いる中、みんな自分の精一杯を出して戦いました。
          課題や反省はもちろんまだまだたくさんあるのですが、攻守にわたって良いプレーもあったし、得点も何点かありました。
          得点にはならなかったものの、シュートで終われたものも何個かありました。
          ステップアップするためには、厳しさももちろん必要ですが、良かったプレーはみんなで褒め合って、みんなで盛り上げてがんばっていきましょう!
          そして、良かった点にさらに磨きをかけていきましょう!

          だって・・・
          やっぱり・・・
          楽しくなくちゃ・・・・・・続かない・・・・・・・
          楽しいなと感じられるチームの雰囲気づくりが大事だな〜。。。
          パス一つにしても思いやりが必要なように、ちょっとした相手への配慮や思いやりがチームを一つにまとめる。
          同じ事を伝えようとしても、言葉のチョイスや言い方一つで、相手の受けとる印象は大きく違ってくる・・・

          これは、なにもフットサルだけに言えることじゃないけど・・・
          いつも、日常で感じていることを。。。今日は改めて・・・
          しかも、珍しく!真面目に!
          ・・・言っちゃいました〜〜〜☆

          で、

          ここからは、やっぱり、病気がうずき。。。
          少々おふざけを・・・
          おゆるしを・・・

          続かないと言えば・・・
          やっぱ・・・
          一にも二にも・・・
          わたくしの体力ですな・・・

          え?
          もぅ?
          驚くぐらい、はっや〜〜〜い段階で、、、
          一人でふぅふぅ言っちゃってます・・・

          これ以上行ったら、やばいよやばいよ・・・
          転がった方が早いよ! まるさん!
          が、しかーし・・・
          みんなの、フォローが素晴らしいんです!

          ・・・そろそろ・・・
          ・・・転がりだすぞ・・・
          ・・・まるさん・・・

          ってなもんで、

          「交代!まるさん」

          声掛けも、慣れたもんです・・・笑

          「すまん!みんな」
          「助かります!」

          心で叫び・・・

          いつも交代をしまくる・まるこなのでありました・・・
          それは、昨日もなのでありました。。。

          みんな 思いやりをありがと〜ぅ☆
          この、恩は、プレーで返すぜぃ・・・
          多分。。。
          いや、必ず。。。

          それまでは、何とか笑いの方で返していきたいな・・・笑

          やっぱり、最後は、こんなんなって終わっちゃう・・・

          本日も失礼ぶっこきやした〜☆☆☆ば〜ぃ



          健康第一! おけつは第二?

          0
            今日は練習日でした〜!
            あっ、もぅ昨日だ。。。
            りかさん、よっしーが体調を崩しちゃってお休み…
            みっちーも日曜日に胃腸を壊し、点滴まで打ってたみたいで、、、
            さきちゃんは、練習途中で股関節痛が出だしちゃって。。。
            急に暑くなったし、五月は、五月病という訳じゃないけど、みんな疲れがちょっと出やすい時期なのかな、。。。
            私は、例の階段事件による、おけつぅ(痛)ともも痛が…ぁぁぁ
            こんな時は、、、
            みーんな まとめて 元気になーれ!
            痛いの痛いの飛んで行けーぃ‼
            。。。てぃ!と念力を送ってみました。。。

            練習は、今までのメニューにまた新たな動きが加わり難しくなりましたが、メニューを考えて指導してくれる石井君に感謝して、みんなで頑張っていきまっしょい☆
            土曜日は、アズーリさんとの練習試合!
            いつも本当にありがとうございます。
            ねっち、さきちゃんもありがとーぅ☆
            土曜日には、みんな元気に揃えますよぅに☆☆☆






            続きを読む >>

            すべりーの

            0

              おはようございます。 

              さっきまでスマホから2/3ほど書いたのに。。。
              変なんなって・・・
              最初から全部やり直し・・・
              ガビーーーン!!以外言葉が見つからない・まるです。。。

              ふぅ〜〜〜
              落ち着け、めげるな、がんばれまるこ!と自分を鼓舞してなんとか今度はパソコンからトライ中!
              だが、もぅすでにめげ始めております。。。

              なんやったかいな・・・
              ショックで一時記憶喪失に・・・
              そぅそぅ
              昨日の三重フットで行われたレディース大会について書いてたんだった・・・

              心配された天気ももち、、、てか、午前中は予想に反して、日に焼けるほどでした。

              程良い緊張で、ドキドキ
              みんなは様々な日焼けで、ヒリヒリ
              わたしは、おけつとももとふくらはぎが、ズキズキ(何故かは、まぁ、後ほど・・・)

              結果は・・・な、な、なんと 優勝!!


              ヒーハー!!

              3チームのみとはいえ優勝は優勝
              素直に喜んじゃいます!
              みんなのおかげです♪

              試合結果
               。s AVIAO  2-0 勝ち
              ◆vs ぶたミントン 1−0 勝ち
               vs AVIAO 2-0 勝ち
              ぁvs ぶたミントン 2−0 勝ち


              得点及びアシスト
               ,泙襦 覆気→まる)  さき (ねっち→さき)
              ◆,茲靴魁 覆靴旺よしこ)
               まる (ねっち→まる)  しげ (さき→しげ)
              ぁ,気 (しげ→さき)  さき (ねっち→さき)


              一緒に試合をしてくださった、AVIAOさん・ぶたミントンさん
              本当にありがとうございました!!
              また、是非、宜しくお願いします☆

              さきちゃんは、3得点!
              おめでと~~~☆
              よしこ、しげは、他チームの方から褒めて頂けました♪
              ほんとに嬉しいね☆
              失点も0
              怪我中にもかかわらず、無理を押してゴレをし無失点に抑えてくれた・りかさん
              ほんとに、ありがとー!
              しばらくゴレはお休みして、ちゃんと治してね。
              よしこも右足が痛む中、大活躍でした!
              よしこも、しばらく試合がないから、この間に少しでも回復するよーに様子見ながらね。
              二人とも、言われなくてもよく分かっていると思うんだけど、しつこく言っちゃえ〜ぃ・・・
              ここぞとばかりに、言っちゃえ〜ぃ・・・

              各々としても、チームとしても、内容にはまだまだ課題がたくさんあるけど・・・
              キャップみっちーと、ぱんちゃん、お世話になりっぱなしの・石井君に優勝の報告が出来た事と、
              監督永谷さんの前で優勝出来た事がなにより嬉しく、ルンルン気分でみんなで祝勝会へ行きました☆☆☆

              私個人は、只今減量中にもかかわらず、今日はお祝いだからと得意の言い訳をし、もりもり食べ、ビデオ反省会まで参加出来たことで、さらに喜びいっぱい幸せ気分で家路に着こうとした、まさにその時。。。

              ・・・階段から転げ落ち・・・

              。。。すべりーの。。。


              ここで、二度目の

              ヒーハー!!!

              となるわけでした。。。


              ここは、すべらんな〜が良かった・・・

              いやぁ。。。
              それでも必死で止まろうとしたんです!
              したんですが、見事に上から下まで。。。デンデンデンと。。。
              ここは、雪山?
              一瞬錯覚しましたね・・・
              いいえ、田淵家の一階と二階をつなぐ階段でした。。。

              階段も驚いたことでしょう。。。

              唯一の救いは、誰にも怪我をさせなかった事くらいでしょうか (注:階段も含む)


              昨日の教訓 : たとえそれが予期せぬハプニングであっても・・・
                        
                        まるいものほどよくころがる
                      

              気をつけなはれや!!

              ば〜ぃ☆せんきゅー

                       
                      


              はーれー

              0
                おっはよぅーございます!
                最近良いお天気が続いてて、うれしくなっちゃうなー!
                もちろん、雨も必要ですが…

                今日はまじめに書こう!と、意気込んで書き始めたのですが…
                相変わらずの内容ゼロになりそぅで、
                …早くも
                。。。参りましたぁ!
                と敗北宣言してみちゃったりなんかしちゃったりして、、、
                てか、誰に?
                誰に敗北?
                で、敗者復活はあるの?
                あーっっ  いかん いかん
                どぅしても、笑いがほしくなっちゃったりなんかしちゃったりして、、、

                ふぅー  仕切り直して、まじめにまじめに…
                えっと、昨日は練習日でした!
                で、今日も練習です!(雨の為、先週土曜日の練習が振り替えになりました)
                先週水曜日にまた新たなメニューが加わり、みんなで悪戦苦闘しながらがんばっております!
                みんなで連動して動く事の第一段階といぅよぅなメニューです。
                石井君が、今のゾンネスにとって必要なメニューをいつも考えてくれているんだなぁと感じる、ありがたいメニューです。
                石井君さまさまです…




                続きを読む >>

                病気…

                0
                  ゾンネス22リカです( ´ ▽ ` )ノ


                  ダメですわ(。-_-。)
                  病気です…
                  暇があったらボールを蹴りたい病…
                  治る薬あったら是非とも
                  教えていただきたい(T_T)


                  さぁ〜て今週末は三重フットでの
                  レディース大会です(*^^*)
                  優勝して皆で焼肉へGO!!!!!


                  この大会でしばらくゴレイロをお休み
                  させてもらう私ですが…
                  その休んでいるあいだにも何か
                  出来ることがあるばず!
                  やらなきゃいけないことがあるはず!
                  怪我を治して一からゴレイロを
                  勉強するつもりで頑張るね(*^_^*)
                  しばしのあいだ見守っていて
                  やっていてくださいな( ´ ▽ ` )ノ



                  なんか普通過ぎてまるさんのブログと
                  比べると…(^_^;)
                  でもまぁ、こんなもんで許してやって
                  くださいな(>_<)


                  さぁ明日は練習!
                  皆でがんばりましょ♪(´ε` )


                  それではでは…(o^^o)

                  あーめー

                  0
                    あ〜めぇま!
                    わかる人にはわかるはず…
                    まるです。

                    今日は練習試合だといぅのに…
                    あいにく、昨日から降り続く雨で、ピッチコンディションは最悪。。。
                    みんな、滑るから怪我には気を付けましょう!

                    あぁ。。。
                    屋根が欲しい…
                    無理だと分かっていても、思ってしまぅ。
                    すみません。。。

                    夜には雨も止むし、気持ち切り替えて、がんばらねば!
                    バッドコンディションの中集まってくれる、西さん始め男性陣に感謝して。。。
                    さきちゃんにもありがと〜だね☆

                    あ〜め〜の〜ひ〜は〜き〜ぶんも〜
                    おち〜こ〜み〜が〜ち〜
                    最後は雨のあるあるで締めくくっとこーっと。
                    では、ばぃなら。。。



                    練習 練習 練習日〜!

                    0
                      本日


                      水曜日 ナウ


                      使い方 チャウ



                      こんちは!  
                      ゾンネスのブログ担当・まるです。

                      このブログ、誰に向けて書いてるんやろ?
                      と、毎回ちょびっと思いながら。。。

                      ま、いっか!


                      今日はいい天気♪
                      練習日和ですな☆
                      みんな、元気にがんばってこ〜!!
                      ギャングカップが終わって、みんなのモチベーションも上げ上げ♪
                      でも、よっし〜とりかさんは無理は禁物!!
                      特に、よっし〜は一週間見学宣言したからね!

                      今日は嬉しい全員集合だよね?
                      ぱんちゃんは、東京での新社会人生活がんばってるかな?
                      慣れない東京で疲れてないかな?
                      リンゴ食べてガンバ!長野っこ☆


                      本日の練習も、またまた石井君にお世話になります!
                      なりまくります!!
                      もう、石井君には足を向けて眠れません。。。
                      いや、これまじで・・・


                      ギャングカップで出た課題、私個人は課題しかありませんが・・・
                      一つずつ向き合っていきたいと思います!

                      今までも、試合や練習が終わった後に、一応、ヨイショと向き合ってみるのですが、
                      じぇんじぇん出来るようになりましぇん。。。
                      努力が足りんのと、頭も足りんのです・・・
                      足りないづくしなんです。。。
                      そ〜なんです。。。

                      ああ。。。
                      今日もおバカな私。。。
                      生きていてもいいかしら?

                      また、脱線してしもた・・・

                      私がブログ担当でいいのかしら?

                      ま、いっか!


                      いや、良くないだろぅ・・・

                      ブログを書くと、おバカがバレちゃって困っちゃうな。。。
                      内容全然無いし、文才無いし・・・
                      無い無いづくしなんです。。。
                      そ〜なんです。。。


                      点は決めねど川平は決まる・・・
                      しかし、もはやバカは誤魔化しようのないまるなのでした。。。












                      トホホからの…

                      0
                        スマホから、ようやくぅぅぅ

                        昨日の試合も、くぅぅぅ

                        私の毎日は、チーンだけでなくぅぅぅ

                        くぅぅぅ
                        も存在しちゃうんです!
                        そーなんです!

                        って…
                        川平慈英かぃ!
                        はたまた
                        織田裕二かい!

                        脱線しまくり、パスずれまくり、ミスしまくり、、、
                        。。。
                        。。。
                        。。。
                        人生見失いまくりの まるです。。。
                        昨日の試合については。。。。。。






                        昨日の試合については…














                        calendar
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM